MgTN Blog

とある2人のSEによる備忘録と雑記。
まったりホンネで更新中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
 




| 編集 スポンサードリンク | | - | - | - |
| Clip!! | Spurl! | BlogPeopleTags! |

Myblog japan 停止中…。

Myblog japanが提供しているサービス全般が停止しているらしい。

自分の場合、その情報をWebで見かけて初めて気付いたんだが。

実際にアクセスしてみると…たしかに使用不可。

そういえば、このサイトでも使っているMyClipMyblogListも空白だ…。

その理由は…

ドメインの有効期限切れだそうな。

Σ(・ω・ノ)ノ

思い返せば数日前、自分のところにもドメイン更新のお知らせメールが来ていたような。

う〜む、自分のように「ドメインをとりあえず確保しておこう」ってな人ならともかく、おおっぴらに公開しているサービス(しかもユーザ数も多い…はず)の運営でこんなことが起きるのは、凡ミスとしか思えない…

もちろん、意図的なものだとしたら、もっと性質が悪いんだけれど。

やはり利用者は似たような心境なのだろう。このエントリと情報元とで、内容が被っている部分が多々ある…というか、そのもの。

その情報元(詳細)とは、Loopus Laboratorymyblogが停止中。その理由は…。ご参照あれ。

それにしても、ドメインを更新しないと0時ジャストで切れるって言う事実は初めて知った…

えっ、そうだったの!?

自分も初めて知りました…orz




【2005年06月03日未明 追記】

とりあえず復旧したようですね。

運営者ブログにて、経緯報告されてます。

さてと、昨日の分もClipClip…
| 編集 hira | 00:52 | comments(0) | trackbacks(2) | システム屋の小言 |
| Clip!! | Spurl! | BlogPeopleTags! |



| 編集 スポンサードリンク | 00:52 | - | - | - |
| Clip!! | Spurl! | BlogPeopleTags! |

コメント
コメントする

記事本文と関係ないコメントは雑談掲示板をご利用ください。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
 

重複トラックバックはこちらで削除致しますので、お気になさらずに。
当サイトへの言及リンクがなく、関連性の低いトラックバックについては、削除する場合があります。ご了承ください。
詳しくは「トラックバックについて」をご一読ください。

私のブログペット「ミッキー」が昨日から行方不明になりました。 MyClip経由でプロフ欄の直下に表示されてたのですが、昨日いなくなりました。 ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー?!家出か?!と思ったのですが・・・ どうやらMyClip自体がおかしくなったのかも?と気
キャリアウーマンのそれぞれ -「タレントの卵・営業日誌」連載中- | 2005/06/02 6:49 PM
昨日の朝「MyblogList」が使えなかったので、システムメンテかな?と思ってたら、昼過ぎになっても使えなかったので障害だなと思ってましたよ。 普通、利用者に障害速報とかメールで出したり、代替サーバで障害報告したりしないのかね? ドリコム代表取締役だかなんだ
ぬるいSEの生態 | 2005/06/02 7:52 PM


 
SEARCH
EDITOR PROFILE
REGISTRATION!

NOTICE

あわせて読みたい

Pick Up!! from Amazon
商品画像
ギルドウォーズ Campaign3 審判の章 商品画像
ギルドウォーズ Campaign2 戦乱の章 商品画像
Guild Wars(ギルドウォーズ)
+ Amazon Search Box +
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

COUNTER & SITE INFO.
総計:
昨日: / 今日:
since 2005/01/28

This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme
RSS feed meter for http://mgtn.jugem.cc/

この日記のはてなブックマーク数
 



Copyright (C) 2004-2005 hira / MgTN All Rights Reserved.   Powered by "JUGEM" + Custom by うりょ